アニメとか、エロゲとか、音ゲとか

アニメとか、エロゲとか、音ゲとか

アニメの感想32%、エロゲ12%、音ゲ40%、その他くらいのブログ

アニメは興味の向いたものから、ちまちまと

エロゲは基本的にジャケ買い。
key系とまじこいは今のとこやってるかな( ´﹀` )

音ゲはたまーーーに更新



しめやかに痛部屋に改造中!

Amebaでブログを始めよう!



いやぁ、見たよ15話。
そしてメンタルさようならノシ


前回スバルがゲスバルになって、屋敷に帰るも、全員死亡endでもなかなかきつかったのに、



今回も、、、。゚(゚´ω`゚)゚。



レムが最高に可愛くもあり、最高に悲しくもある回だったなぁ。


今回パックに殺された2回のうち、一回はおそらくいつものパックに『遅かった』って言われ、

2回目は魔女教につかまり、ついた頃には元の姿になってたって事は、

魔女教に捕まらず、且つ一回目より早く屋敷に帰る

のが、エミリア助けられる条件になるんかな??



ってなったら、あの緑髪のふわふわに送ってもらうのでは間に合わないから、
レムりんと一緒に王都を出ることにはなるよね?


その場合、クルシュと揉めずにどうやって出て行くんだろうか(´・ω・ `)





まあ、ラストのスバル、なかなかに執念の目をしてたし、

来週も上手くやれそうにはないなぁ。。。




個人的に、レムりんが目の前で痛めつけられてるのに何もできないスバルっていう描写は良かったなぁと


大体、普通のアニメだと
突然鎖引きちぎったり、急に覚醒したり
っていうご都合展開になっちゃうから
そういうのはあまり面白くないんだよね。


その点、リゼロは理不尽な展開が多いし、元引きこもりのスバルっていう設定をきっちり描いてるから、

気持ちはよくないけど、一貫してると思う



ラインハルトみたいにかっこよく、ポジティブじゃないから、
醜く、悪い方に考えちゃうんだよねー

14話とかだと、クルシュやレムりんに対しても、信じたい気持ちはあるけど、どこかしら信じきってはいないって感じだったし



来週どうなるか分からないけど、
出来れば無茶はしないで欲しいねー
あくまでスバルに対する希望であって、面白くなればいいなと思ってる←