ぜーんぶ「糧」にして、

食べちゃいましょー♡



私の好きな言葉に

『必然必要ベスト』という言葉があります。

「全てはベストなタイミングで起きている」

という考えなのですが、

私は、これを知って

とっっても気持ちが楽になりました♡

だって

「全ては
 ベストなタイミングで起きている」んですよ😳✨?!

つまり…

⭐️何が起きても、大丈夫♡

⭐️何が起きても、自分のためになってる♡

⭐️何が起きても、幸せに繋がる♡


ね☺️🧡

だとしたら、

怖がらなくても大丈夫じゃないですか☺️??


私で言えば、

「心が折れた瞬間があったから

心の仕組みに出会うことができた☺️🧡」

これは、本当に必然必要ベストだった♡


あの時、あの瞬間があったから❗️❗️

⭐️心の仕組みを知った♡

⭐️私らしく生きることを意識できるようになった♡

⭐️大好きな人に大切にしてもらえる結婚ができた♡

そして^ ^

その経験を伝えようと、

わくわくしながら過ごしてる今日がある😊💕


あの瞬間は、苦しくてたまらなかったけど

結果、今の私に

ちゃんと繋がってるんです😌💕


ひとつひとつの出来事は「点」で、

その瞬間は

辛かったり悲しかったりもするけれど、

でも、それは

「私にとって、何が嫌なことなのか?」

を教えてくれてる☺️♡

そしたら、

「これからどうする?」を選択できる

キッカケや糧になるんです✨

つまり、

嫌と感じた出来事、それすらも

自分の幸せに繋がってる☺️💕

「点」と向き合うことで、

「線」になって、

それが自分の生きてる道なんだなぁ…

なんて感じています😌🧡


そう思ったら、

すこし楽になりませんか☺️?

なんだか心強くないですか☺️?

考え方も、

安心できる方を選択できるようになると

幸せを感じる時間が増えると思いますよ☺️💕

#心のこと#生き方#心地よく生きる#心から#幸せ#自分軸#他人軸#自分軸で生きる#自己肯定感#幸せマインド#自己受容#豊かさ#本音#大丈夫#自分と向き合う#アラサー女子#OL#蛙化現象#起業#起業トレーナー養成講座#起業トレーナー養成講座ゆるゆるコース#宮本佳実 さん#細野さとみ さん#あやモン さん#自分辞典#安心#糧#キッカケ#必然必要ベスト#結婚