こんにちは。うい すきみです。

ここ2,3日、つくえ君に関する記事が多かったのですが、先日化粧品の整理をした話をしますね。


これが片付け前。

{12DE3517-2192-42D2-820D-F90F165AD1A3}



そして色々捨てた後。

{08D6FF27-EC4A-469D-BC94-1AA753DECB10}



・・・?あんまり変わらないじゃない、ミニマリスト見習いさんよ、と思われた方、いらっしゃると思います。


「そんなことはできない!!俺たちは、一緒にやってきた家族じゃないか!!」と、陸王の役所広司なら言うだろう。(だいたい、これらの化粧品、家族だとしたら、今までないがしろにしすぎです。笑)


ということで、「今持ってるものを使い切る」という、無理のないかつ無駄のない(そもそも散財してるから無駄か・・・泣)生活を送っていこうと思います。合わなかったらそのたび捨てて、ベストオブ化粧品を選ぼうと思います。


化粧品に関しては、少しずつレビューしていきますね。


私はADHDなのですが、遠距離恋愛とブログに関しては続いていて本当に驚いています。


楽しみを見出せないとやる気が出ないのです。


このブログも続いているのが奇跡ってくらい。たぶん、毎日アクセス数とかランキングとかが出て、面白いからやめていないのだと思います。ここまで続くのもなかなか珍しいです。どちらも、ほどよい刺激と安心感のおかげで成立しているように思います。


つくえくん、ブログにアクセスをくださるみなさん、本当にありがとうございます。すきみはおかげさまで、楽しくやっています泣