5月29日 スライドフロア×2 | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

今年一番の夏日になった今日

そろそろジッとしてても汗が吹き出てくる陽気になってきましたね~

 

今日は

人気人気とはいえ一日に一台が連チャンであるくらいの作業が

二台同時にハイエースをお持ち込みで

スライドフロアとマルチウェイベッドの取り付けが

 

imageimage

imageimage

imageimage

 

コピペじゃないんですよ(汗)

効率良く作業しないと時間ばかりかかるし午後には確実に作業場は30℃を超すのはわかってたから

テキパキ作業を進めて、なんとお昼前には二台とも完成レンチ

 

今までにない好タイムが出たんじゃないかとグッ

 

午後からはゆっくりとオイル交換が

 

imageimage

imageimage

imageimage

 

最後はこの時期に多いメディクールも

熱くなってきて、いざエアコンを掛けてみると

アレ?効きが甘いかも?てな時に1本如何です?

 

本日はちょっと暑いけど最高に良い天気だからか来店されるお客様も落ち着いてて

こんな感じで終了という事で

ソレではバイバイ