5月14日 本日のお仕事を | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

天気が優れませんね~

雨が降ったりやんだりで自分の車も3週間くらいは洗ってませんもやもや

 

午後からは雨が止んで蒸し暑い中の本日のお仕事を

 

image

 

相模ナンバーのデラックス

こちらは久し振りのスライドドアにイージークローザーの取り付けを

っていきなり完成形

 

      

 

ほぼ純正部品を使うから全くもって違和感なく動作します。

デラックスでもオプションで選べれば良いのにね。

コレで静かな場所でもドアの開閉を気にしなくて済みますね

 

お次は

 

image

 

あ!こちらも相模ナンバーだ爆  笑

こちらは

 

imageimage

 

グラデンのスピーカー交換に

 

imageimage

 

エンジンオイル交換とこの時期から問い合わせが増えてくるメディクールを注入。

 

今日はオイル交換もぼちぼちと

 

imageimage

写真ないけどこちらのスーパーロング、40万キロ走ってましたびっくり

前車も45万キロ走って乗り換えられてます。

 

imageimage

最近、丸目のヘッドライトが増えましたね~

 

imageimage

今月はオイル交換が多いですね♪

 

と本日はここまでで

ソレではバイバイ