5月6日 ゴールデンウイーク休みも明けて | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

3日間とはいえGW休みをほぼほぼ家で堪能してましたチョキ

皆さんは、いかがでしたか?

3年ぶりの制限無しのGWとマスコミが煽るから各高速道路の渋滞が半端ないことにガーン

なので家でまったり過ごしてましたよ笑い

 

さて休み明けのお仕事は

 

image

 

大宮ナンバーのナローに

 

imageimage

 

相変わらず人気のスライドフロアとバリューベッドキットの取り付けを

訛りきった体には丁度良いリハビリで。

 

続いて

 

image

 

杉並ナンバーの6型に

 

image

 

アベストのウインカー付ミラーカバーの交換と

 

imageimage

 

ちょっと久しぶりのグラデンのスピーカー交換を

 

続いてはヤハリ

 

imageimage

imageimage

 

ルブロスのオイルを求めて緑ナンバーの営業車まで爆  笑

営業車といっても見る限り個人の車っぽいけど、、、(汗)

 

休み明けはこんな感じでフィニッシュ!

ソレではバイバイ