3月26日 久し振りの | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

天気が不安定で洗車のタイミングが掴めなく困ってますタラー

今日は風も強いし夜は荒れた天気になるそうでまた洗車出来ず、、、

 

今日は、最近パタッと問い合わせも少なかったウインカー付ミラーカバーの取付から

 

image

 

大宮ナンバーの5型を

6型の縦型のミラーじゃなくて・・・ホッダッシュ

 

imageimage

 

                 

 

なんだか久し振りで少し新鮮でしたよチョキ

 

お次も

いっときは毎週のように取り付けをしていた

スライドドアにイージークローザーの取り付け

 

image

 

川口ナンバーのナローハイルーフ

この車両はデラックスしか存在しないので、勿論スライドドアにはイージークローザーはありません。

(*一部福祉車両には標準装備でした)

 

結構このナローハイルーフベースのキャンピングカーが多いからイージークローザーは欲しいですよね!

って事でちょくちょくお問い合わせがあります。

なんでか?裏メニューで取付に便利なハーネスがあるからなのです。

 

チャチャッと作業を始めましょ。

 

image

 

これは純正部品ですが、左の部品がイージークローザーの要の物で右がノーマルの無しの物

作業自体はほぼほぼボルトオンで付くし純正部品を使うので耐久性もバッチリ!

作業時間も1時間ちょいで終了です。

 

 

          

 

この作業も続く時は問い合わせも多くなりパタパタと作業が入ってくるけど

一旦落ち着くとしばらく落ち着いて忘れた頃にってヤツでまた波がやってきます。

 

一旦落ち着ことのない作業もありますよウインク

 

image

 

所沢ナンバーのナローに

 

image

image

 

コンフォートショックとリアスタビライザーをセットで

 

image

 

野田ナンバーのナローにも

 

imageimage

 

コンフォートショックと前後スタビライザー+ローダウンも

 

image

 

品川ナンバーのナローも

 

image

image

image

 

足廻りコンプリートセットを!

乗り心地を改善(良く)したいと言うハイエースオーナーが続々とご来店頂いています!

いっぺんに全部とかじゃなく、1ヶ月に1イジリという感じでカスタムをしていくのも一つの手なのでちょっとづつイジっていくのもアリなんじゃないですか。

 

本日はココまで

ソレではバイバイ