11月13日 最近の作業報告~ | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

またちょっとだけ更新に間が空いちゃいましたアセアセ

 

さっそく最近のお仕事は

 

image

 

カムロード!

こちらに

 

imageimageimageimage

 

ショックに前後スタビライザーの取り付けを!

カムロードクラスだと、どうしても野外ピットでの作業に。

2トンまでの馬だから高さが足りなくてジャッキアップも一苦労あせる

 

お次は

 

image

 

品川ナンバーのナローに

 

imageimage

 

ルブロスのエンジンオイルとATFのちょい替えに

 

 

 

image

image

 

三種の神器の2つも一緒に取り付け。

 

続いては

 

image

 

標準ハイルーフに

 

image

 

これ何かわかりますか?

 

 

         

 

答えはイージークローザーの後付けです。

最近、凄く問い合わせが多くて、この作業の前後にも2~3台ご注文が決まるくらいに人気ですね爆  笑

 

今日はこんな感じで〆たいと思います。

なるべく毎日更新できるように励んでいきます!

ソレではバイバイ