9月19日 本日の作業♪ | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

台風一過!!って感じの雲ひとつ無い快晴一日!

シルバーウィーク中というのも有り、目の前の17号バイパスは朝から大渋滞もやもや

 

今日は比較的ゆっくりな一日を

 

image

 

那須塩原からお越しのリノカー

昨日も那須ナンバーのワイドを作業してましたね

やっぱり世の中はシルバーウィークなのかな。

 

本日の作業は

 

image

 

なんとなく作業前にパチリキラキラ

 

 

image

 

コンフォートシートカバーと一緒に

 

image

 

シートヒーターも仕込んでおきます。

シートカバーを終わらせたら

 

imageimage

 

フロントスピーカーをグラデンのスピーカーへ交換と

 

image

 

マルチウェイベッドキットを装着し

 

最後はやっぱり

 

imageimage

 

コンフォートショックとリアスタビライザーのセットを爆  笑

やっぱり足廻りの作業は欠かせませんチョキ

片道3時間くらいの道のり、往復でその違いをじっくりと体感してくださね音符

 

余談ですが、昨日の名古屋店のブログに出てた

 

image

 

ハイエースのペン立て?ティッシュBOX?

埼玉店も白と黒を1個づつ(少な!)在庫入れたんですが、今日の朝イチに白がオーダー入りまして残りは黒のみですが、ほしい方はお声をかけてくださいね。

 

本日はこんな感じて終了です。

ソレではバイバイ