9月6日 9月に入って初めての更新 | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

お久しぶりです!元気ですか?僕は元気です!!

なかなかブログを書くタイミングが無かっただけで^^;

 

足廻りが爆発してますアセアセ

 

image

 

欠品していたコンフォートショックが入荷したもんで、お待ちになっていたお客様が

 

imageimageimage

 

リアスタビライザーは既に装着されておりショック待ちで一緒にフロントスタビライザーも交換に。

 

日曜日なんか、ショック交換が

 

image

imageimage

 

image

imageimage

 

image

imageimage

 

3件連続で同じようなアングルの写真が笑い泣き

大変お待たせしてしまいスミマセンでしたm(_ _)m

 

日曜以外でも

 

image

imageimage

 

コンフォートショックとリアスタビライザーを

 

image

 

今日も

 

imageimage

一緒に

image

 

フェリソニ フロントシート下も

 

image

 

久し振りなキャラバンにも

 

image

 

リアスタビライザーを!

 

もちろん足廻りばっかりじゃなく

 

imageimage

imageimage

もちろんオイル交換も

 

他にも

imageimage

お車の写真を撮り忘れちゃいましたが

MSAとピヴォットのオートクルーズなども取付作業が入っていましたが

全体的に足廻りの作業が爆発しておりました爆  笑

 

駆け足でなんかスイマセンお願い

 

明日・明後日はお休みになりますのでご注意ください。

 

ソレではバイバイ