7月30日 7月ももう終わりですね~ | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

早速ですが、業務連絡です。

 

夏季休業のお知らせ

埼玉・名古屋・大阪各支店は8月11日(水)から18日(水)までの間、休業となります。

お電話・FAX・メールなどのご返答は、19日(木)以降になりますので予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

と業務連絡が終わった所で

ここの所の作業を

 

image

 

横浜ナンバーのワゴン(ファインテックツアラー)

まだおろしたての新車を

 

image

image

image

 

安定のコンフォートショックと前後スタビライザーに始まり

 

imageimageimageimage

 

レデューサー・V-UP16・MSAと三種の神器を装着し

 

imageimage

 

PIVOTのオートクルーズ機能付きのスロコンもインストールし

 

image

 

最後にクーラー&ヒーターコントローラーを取り付けてFINISH!

新車のうちに快適装備を充実させてしまうとういのも、なかなか贅沢ですね

 

お次は

 

image

 

横浜ナンバーのナローにも

 

image

 

リアスタビライザーを

一緒に

 

image

 

オイル交換も

今月は後半に近づくにつれてオイル交換の件数も増えてきて

 

imageimage

 

コチラの常連さんも

 

imageimage

 

この後、2台ほどオイル交換があったのですが、写真が有りませんでしたアセアセ

 

この時期、少し出歩くのに気が引けますが、お盆休み前にオイル交換をしておきたいという気持ち。判らなくもないです。

 

本日はこんな感じで終了です

ソレではバイバイ