7月19日 フェリソニやってます♪ | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

もうすっかり夏ですねアセアセ

じっとしてても汗が吹き出で来るこの季節!

マスクを付けているのが苦痛ですね

 

さぁお仕事お仕事!

 

image

 

大宮ナンバーのナローを昨日一日作業しておりました

 

内容は

 

image

imageimage

 

フェリソニ フルセットを手始めに

せっかく内張りを外したので

 

imageimage

 

リアクーラーヒーターコントローラーに

最近ちょくちょく依頼のある

リアクーラー脇にスピーカーを

 

更には

 

imageimage

 

もちろん足廻りも

コンフォートショックとリアスタビライザーをセットして乗り心地を改善し

最後は

 

image

 

オートクルーズを付けて更に快適に移動が出来るようにOK

 

とココまで書いていたら、丁度よい時間になったので

コレにて本日は終了とさせて頂きますハート

 

明日・明後日は定休日ですのでご不便をお掛けしますが

また木曜日バイバイ