5月28日 やっぱり更新が飛び飛びになってしまい^^; | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

毎日ブログを更新しようと頭では決めているのに体が、、、あせる

 

連日ウソのように足廻り、主にショックとリアスタビライザーの取り付けをしていて都度写真撮っているけど、どう見ても使いまわしにか思えなくなっている今日このごろ笑い泣き

でもちゃんと1台1台写真撮っていますからねカメラキラキラ

 

さぁ~お仕事お仕事

 

image

 

今の御時世柄、キャンピングカーの足廻りのご相談が非常に多く

コチラの市川ナンバーのスパロンも

 

image

image

 

まだ走行距離もそんなに走っていないので、まずは前後スタビライザーとついでにバンプストップの交換から徐々にカスタムされていくそうです爆  笑

 

お次も

 

image

 

群馬ナンバーのナローも

 

image

 

コンフォートショックと

 

imageimage

 

増しリーフの施工とリアスタビライザーも

作業はすれども写真がないグッ

安定ですキラキラ

 

お次も

 

image

 

コチラもキャンピングカー

 

image

image

 

コンフォートショックとリアスタビライザーを

連日リアスタビライザーが出ていくもんだから、先日入荷した在庫のリアスタビライザーがショートしそうな勢いゲッソリ

 

もちろん足ばっかだけじゃ無く

 

image

imageimage

 

ちゃんとオイル交換の作業とかもしていますOK

 

本日はこんな感じで終わりにしようかな。

 

ソレではバイバイ