4月9日 本日のお仕事~♪ | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

4月に入っても足廻りの作業が多くて多くてアセアセ

 

今日も朝イチから

 

image

 

川口ナンバーのワイドを

 

imageimage

 

コンフォートショックアブソーバーに前後のスタビライザーと

 

imageimage

 

50mmのローダウンとダウンしたらトーションバーも交換は必須項目ですよねグッ

 

この作業中に

 

image

 

横浜からドライブじゃなくてオイル交換でご来店のY様

 

image

 

選んだオイルはDL-1SP。こっちの方がお気に入りなようで。

いつもありがとうございますハート

 

お次は

 

image

 

コチラも川口ナンバーでしたね。

 

本日は

 

imageimage

 

サードアシストグリップ達とちょっと分かりづらいけどセンターとリアカーテンも取り付け。

 

本日最後は

 

image

 

多摩ナンバーのナローに

 

imageimage

 

安定のオイル交換と

 

image

 

もうすぐ欠品してしまう人気のアクセル・ブレーキペダルの交換も。

埼玉店に残り2台分でメーカーも残り3台分だったので切れてしまうと5月の連休には間に合わないでしょうね。ご入用の方はお早めに~~晴れ

 

本日は以上で終了です。

 

ソレではバイバイ