3月22日 増しリーフが大人気! | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

欠品していた増しリーフがやっと入荷したと思ったら、8台分入荷してあれよあれよとしてる間に残り1台!なんてこったびっくり

 

そんな人気の増しリーフを

 

image

 

今日はこの春日部ナンバーのナローに施工ですレンチ

 

image

 

一回純正のリーフをバラバラにして増しリーフを足して組み上げ車両へ取り付け

 

image

 

ジャッキを下ろすと

 

imageimage

 

約1インチアップ!4WD車特有のお尻下がりの解消に一役買ってくれます。

増しリーフを入れると足が良く動くようになるので、せっかくならリアスタビライザーも一緒に取り付けしてあげると乗り心地も良くなるし横揺れも抑えれるのでさらに効果的ですよ!

 

今日のコチラのお車は

 

imageimage

 

リアスタビライザーにコンフォートショックアブソーバーも装着!

リーフ自体を交換しなくても、見た目・乗り心地はかなり改善出来ますよチョキ

 

今日はもう一台リアスタビライザーを

 

image

 

野田ナンバーの6型に

 

image

 

サササッと完成ですOK

明日も、増しリーフ・ショック・リアスタビのご予約が入っているので増しリーフ祭りですわw

 

今日はコレにて終了~

 

ソレではバイバイ