8月30日 本日のお仕事は | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

8月最後の日曜日だからなのか、割と静かな一日となりまして

 

朝イチの作業は

 

image

 

ほぼ一週間ぶりの足廻り作業から

 

image

 

image

 

コンフォートショックとリアスタビライザー!

 

一週間も足廻り作業が無いのは中々無いことなので割とビックリびっくり

 

予定表をみても来週は毎日一件以上足廻り作業入ってますしねレンチ

 

お次は

 

image

 

三種の神器の一つ

 

image

 

V-UP16の取り付けを

 

4型以降は取り付け位置がアンダーカバーを外した上にあるのでジャッキアップが必要なのです

 

imageimage

しっかりと16V以上が出力されていることを確認して終了。

 

わずか2Vの違いで体に感じるほどのトルクに違いが出るのだから不思議なもんですね~

 

して本日最後は

 

image

 

やはりルブロスオイル交換です。

 

お知り合いにご紹介されての初ルブロスです!ありがたや~照れ

 

image

 

初めての人にはGD-SPをオススメしているのでGD-SPを注入ですグッ

 

本日は以上になります。

 

ソレではまた明日バイバイ