3月6日  久し振り!グラデンスピーカーの交換を | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですパー

 

昨日の風、凄かったですね!家の駐車場に色んな物が散乱してて掃除に一苦労アセアセ

 

それに比べて今日はちょっと寒いけど穏やかな一日で

 

本日は埼玉店だと少し間が空いていたグラデンRC165の取り付け

 

 

image

 

毎月一カスタムを掲げてるこちらのオーナー

 

早速

 

image

 

image

 

パパっとリベットを外してよく脱脂して

 

image

 

フェリソニをスピーカー裏に干渉の無いよう貼り込んで

 

image

 

ハイ!完成ですチョキ

 

今日はちょっと作業がウスめでガーン

 

今日はこの位で勘弁してください笑い泣き

 

ソレではバイバイ