1月12日 オートサロン行ってきました! | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本です爆  笑

 

行ってきましたよオートサロン音符

 

ウチのブースには去年、話題沸騰した6インチアップのトレックエース!

 

今年は、その兄弟が出来ました!!

 

image

 

3インチアップキット爆  笑名前はまだ有りません

 

並んでみると

 

image

 

あんまりアングル良くないねショボーン

 

どうぞお見知りおきをウインク

 

行ったのが2日目だったので人の入りはボチボチでこの感じ

 

image

 

人人人の人の海笑い泣き

 

久々のオートサロンで人に酔う感じでグラサン

 

今年の話題は

 

image

 

image

 

GRヤリス!!

 

ハイエースのパーツじゃないんかーい!って声が聞こえてきそうな・・・タラー

 

もちろんハイエースの部品もチェックしてきましてよ音符

 

image

 

ヴァレンティの新作ミラーウインカー。

 

image

 

同じくヴァレンティの新作LEDテール!REVO 3(仮名?)

 

ハイエースにはまだまだ新作パーツが出てくるなんて発売してから15年立つ車とはとても思えませんね~びっくり

 

今日はこんなサロンねたで纏めます。

 

それではバイバイ