ユーアイビークル埼玉店 北村です | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

 こんにちはユーアイビークル埼玉店 北村です爆  笑

 

朝イチの作業はサードアシスト グリップ グレーカラーですウインク
 

 

 

あると便利ですね~酔っ払い

 

 

サードアシストグリップ 

9800円(税別)

工賃 

10000円(税別)

ダークプライムⅡ用のブラックカラーも御座いますニヤリ

 

その他にはV-UP16

リアスタビライザー

ショックアブソーバー

マフラーカッター

オイル交換

等作業させて頂いたのですが

僕が写真を撮りそこねた為に御座いません

ごめんなさい笑い泣き

 

僕の力量ではここまでしかまだブログを

書けないみたいです笑い泣き

 

明日からまた榎本店長に頑張ってもらいましょう~~~ドキドキ

 

それでは今から帰ります自転車

お疲れ様でした爆笑