11月29日 コートテクトと | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですパー

 

雲ひとつ無い快晴の中太陽

 

久しぶりのコートテクトガラス交換

 

image

交換前

 

image

交換後

 

?あれ?交換したはずコートテクトに

 

ガラス上側に帯が入ってるから交換はされてるけど、ウチの代車のエブリィ(コートテクトに交換済)よりもギラツキ?というのかな?が少なくて純正っぽい青色な感じに

 

そう!コートテクトが少し前にマイナーチェンジして高級車っぽい感じに変わったのです。

 

マイナーチェンジ前の如何にも替えました!なコートテクトが欲しいという方は、ガラス屋さんが少ないけど在庫持っているみたいなのでお問い合わせくださいね電話

 

今回のマイナーチェンジしたコートテクトガラスには電波を通す部分が増えたみたいですが

 

埼玉店は、そんなの関係ねぇ!ばりにGPSアンテナはワイパーカウル内に地デジアンテナはクォーターガラスへ移設します。

 

image

 

imageimage

 

こうしてしまえばフロントガラスはスッキリと見栄え良く

 

GPSの測位も安心だし地デジの写りも前よりも良くなった!って人もいるくらいなのでオススメしてますニヤリ