7月も元気に営業中~~♬ | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、榎本です爆  笑

 

7月!もう1年も折り返し!!いろいろあったような無かったような?

 

ここ最近だったら、自分のケータイ(ガ○ケー)が逝ってしまったことかなガーン

 

しかも電話帳とかのバックアップを取っておらず1件目のド○モの店員に笑顔で1から手入力して下さいとグッと言われ

 

事実だけど、そらないぜ~ド○モさん!諦めきれずに2日間4件のお店を廻ることに笑い泣き

 

最後のド○モショップ(正確には最初に行ったお店の別のスタッフぅ~)でなんとか電話帳だけコピー出来たOK

 

もう選ぶほどガ○ケーが無かったので、8年振り?くらいにスマホに。まだ違和感が。いきなり落として貼ったばかりのガラスフィルムを割るしあせる

 

まっ!そんな私事はほっておいてお仕事お仕事と

 

ここの所、新車の納車が多いのか足回りのご相談が多く

 

image

image

image

高崎からご来店頂いたり

 

imageimageimage

 

まだまだ足回りの作業が目白押しで入ってきているのに、手になじまないスマホで画像を撮っているせいか少なすぎてごめんなさい真顔

 

埼玉店も7月から正社員が一人増えばりばり営業中です音符

 

次は、期待の新人君からごあいさつさせますので、こうご期待くださいネお願い

 

それではバイバイ