ユーアイビークル埼玉店  | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

 

 

こんにちは!ユーアイビークル埼玉店の中洞です!

 

本日の作業をブログに乗せようと思ったのですが、、、

 

 

ポンコツっぷりをフル発揮してしまいまして全部取り忘れました。。。

 

 

作業内容はクーラントの全交換とブレーキフルードの全交換でした・・・滝汗

 

 

写真を撮る癖を付けないとですね。。。

 

 

さて明日の作業なのですが

 

 

 

 

 

 

ドキドキフェリソニドキドキです!! 

 

 

冷えているので内装が外しにくい事が予想されますね笑い泣き 

 

 

施工させて頂くのはNV350キャラバンです!!

 

 

また近いうちに、作業の様子を載せますのでよろしくお願いします!!

 

 

以上、ユーアイビークル埼玉店 グラサン中洞でしたグラサン