家族との時間 | “On y va!” “Oui!” 大澤美也子blog

“On y va!” “Oui!” 大澤美也子blog

都内にて活動中のアーティスト大澤美也子のblogです。


前回のつづきですルンルン


久々の家族時間ナイフとフォーク


兄はスタンプで失礼します照れアセアセ

母と叔母と兄で、名古屋市緑区にある
カフェDowneyにいってきました星

ここは昔から知っているカフェなのですが、お洒落だけどカジュアルで、居心地が良いですおねがい
ずっとケーキのイメージがあったけど、
今回初めてランチを頂きましたピンクハート


ベーコンとアボカドのパンケーキイエローハーツ
程よくボリュームがあって美味しかったなぁオカメインコ


有意義な時間でしたピンクハートありがとうクローバー

そして…
初めて知多牛も食べましたおうし座



ここは父のオススメきっちんはうすカントリーステーキ
(知多市じゃなく東海市爆笑アセアセ笑)

知多牛のハンバーグが一押しで、ステーキと迷いましたがハンバーグにしましたラブ

ジューシーで美味しかったですラブラブ


幼馴染の親友とも会えてピンクハート
誕生日プレゼントを頂きましたお願い


そしてこちらは叔母からキラキラキラキラ


叔母からもらったコレクションが増えました〜星
ありがとうおねがいキラキラキラキラ

素敵なピアスももらったので
また改めて、記事にしますピンクハート

心があたたかくなった数日間でした。
会えた人達、ありがとうございましたふたご座

星Instagramはこちら星