爽やかな5月・新時代 | “On y va!” “Oui!” 大澤美也子blog

“On y va!” “Oui!” 大澤美也子blog

都内にて活動中のアーティスト大澤美也子のblogです。



新時代クローバー令和の幕開けですね!
これからもよろしくお願いしますクローバー

皆様にとって、日本にとって、素晴らしい時代が開けていきますように乙女のトキメキ





先日、山梨へいってきました富士山
ずっと行きたかった武田神社にも参拝できて、清々しい気持ちでした〜照れ


おみくじには、小さな金色の打出の小槌が入っていました…♪



甲州ほうとうの「小作」でランチ鍋
ほうとう大好き!!




お土産はフジヤマクッキーと、小梅干、ネコ関連のお菓子猫
カップに引っ掛けるタイプのクッキーは可愛いし美味しいラブ



気持ちもどこかニュートラルに、そしてよりナチュラルに。

日本の美しさや素晴らしさを
もっともっと実感して
発信していけるような

そして更に、
地球の美しさや素晴らしさをも
宇宙に発信していけるような

自分なりの新時代を楽しんでいきたいですラブラブ

ふふふ
楽しみしかないですね照れカラオケ