ふと、自分でもすごく自分の活動に対してマイペースだなぁと思うことがあるのですが
ありがたいことに、音楽の活動を楽しみにして下さっている方がいて、昨日もすごく嬉しいメッセージを頂きました。
いつも皆様に、逆に背中を押してもらってばかり。本当にありがとうございます。
近況としては、今はまた新曲を作っているところです

毎日毎日、私としては密度の濃い日々を過ごしていまして、時には遊んでばかりだと思われるかな…とブログを書く時に思ったりもしますが

人と会うことや、その時の気持ちを記すことが私の創作活動においてもけっこう重要なことかもなぁと思っています。
歌うことだけは
何があってもやり続けたい。
どんなことがあっても、選んできた道だから。
それがほぼ「私自身」だから。
そして、そんな私を気にかけて下さる方がいること。一人でもそういう方がいて下されば、私は幸せです。
いつもあたたかく見守って下さる
その方々のために、アーティストとしても人間としても、成長していきたいと思えます。
私には、夢があるので

それを叶えるために、アーティストとして成長していくのみ!なのです。
希望のために。未来のために。
あらためて
いつもありがとうございます

これからも
よろしくお願いいたします
