今年も短歌の大会に参加させていただきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kony-521/4422136.gif)
祖母が元気で良かったです!
とってもチャーミングな88歳

「年齢は関係ないのよ!」と現役で短歌の先生をしている祖母の言葉。
説得力があります

祖母と記念写真!
一年ぶりに他の先生方にもお会いできて、たくさん勉強させていただきました

小さい頃から祖母の詠む歌は好きだったのですが、大人になってまさか自分が短歌を始めるとは思わなかった…

祖母を見習って、私もいつまでも意欲的でありたいです

これからも感性を磨いて良い作品が作れるよう頑張ります
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kony-521/4422146.gif)
iPhoneからの投稿