現実は大舞台!何があっても輝ける!!! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

おはようございます!
ドラゴンスターアクターズクラブの
星川宇宙です❣️


今回は、桜咲く前の忙しい季節。
ご家族の受験、国家試験、
引っ越し、病、出産などなど
色々な状況下の中でも集まれた私達!

やっぱりこのクラブは
HOMEであり稽古場であり
舞台そのものでもある💕

というか、

現実やインターネット空間は
板の上より広い
大舞台だと思った
出来事があった!

ドラゴンスターアクターズクラブ、
2月2回目のZOOMレッスン🌟

今回演技レッスンでは
パイセンチームと新メンバーで
生き方の大前提が全然変わっていたのが
うれしかったです!

日本舞踊も有名な練習曲が始まって
みんなのモチベーションもあがった。


神楽まゆみちゃんの作品が

ビートたけしの番組で取り上げられたとか


miyuちゃんが
ミセスユニバースジャパンファイナリスト
に選ばれて挑戦しているとか


スーパー猫の日に結婚記念日だった人が居たとか
うれしいお知らせもたくさん❤️


今回レッスンでわかったことは
高く、広い視点で、ものごとを捉えれば
どんなことが起きても
たとえ一見悲惨なことであっても
幸せを選んで生きていられる。


ドラゴンスターアクターズクラブなら
演劇と日本舞踊だけでなく
考え方や表現を再確認しながら
アップグレードしていける。

何があっても
大丈夫になる❣️
何があっても
輝き続けていける❣️

星川宇宙 


もうすぐ桜の季節ですね🌸

何があっても
大丈夫✨
「今ここ」で、
楽しいことを
選んでいこう❣️
↓めっちゃオススメの過去記事‼️