今度の木曜日、2年ぶりにお芝居の演出をします!! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!

ドラゴンスターアクターズクラブ主催、

演出家の星川宇宙です!!


来たる!

今度の木曜日!


11月11日(木)に、  

逗子文化プラザ・さざなみホール

『BSD収穫祭』にて

BSD1期卒業生であり

ドラゴンスター女優、

中村まどかと清水 智恵の

「もし神様がいるとしたら」が再演になります。


そう、つまり2人は

新国立劇場でお芝居した2人なのです。


わたしは昨年、体調不良により

新国立劇場の演出を

辞退せざる得なくなってしまいましたが

このように元気になって改めて

2人の演出に入らせていただくこと

心から嬉しく思っています。

 


この名場面が!
同じキャストと同じ役で


こんなに変わってるかも⁉️✨


11月11日(木)
逗子文化プラザ
さざなみホール
2000円
(17時30分開場・18時スタート!
2人のお芝居はトップバッターです‼️)

ぜひ、会場に足をお運びください🌟


また、来れなかったとしても

「お祝い&応援チケット」として

1枚買って下さるとうれしいです🙇‍♀️💕


チケットはこちら↓
購入の際には、必ず紹介者欄に
「星川宇宙・中村まどか・清水智恵」
ご記入ください‼️

2年ぶりのお芝居の演出!

力いっぱい面白い舞台に演出します!!

応援、よろしくお願いします🙇‍♀️✨