【動画】「宇宙からの手紙」優秀作品!! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!


星川宇宙です。




わたしが星川龍馬さんと主催している


ドラゴンスターアクターズクラブでは、


マイク・ドゥーリー作の


「宇宙からの手紙」を題材に


演じるキャラクターの設定、


その世界の背景、語る相手の設定、


などなどを細かく考えて


演じる宿題があります。



それは、今後どんなお芝居に関わったときも


日常のコミュニケーションに迷ったときも


広い視点で想像を働かせるための


瞬発力をつける訓練。



もはや、演技だけでなく


コミュニケーション能力や自己表現を磨く


星川宇宙のメソッドなのです。




その作品が、面白いの!




たくさん、あって全部紹介したいんだけど


今回はその中でも優秀作品を


紹介します(^^)!



ぜひ、見てください🌟

エリー(加藤晃子)
最初は読むだけの人だったのが、
「お芝居楽しい!」と
明るく元気に軽やかに急成長して
ドラゴンスターの中心人物に♪
これからの活躍が楽しみ🌟



神本まゆみ

ドラゴンスターアクターズクラブの

シンボルマークとキャラクターを

生み出してくれた表現力と才能溢れる人。

職人魂が演技にも入って

癒し動画が楽しい❣️




また、その他のドラゴンスター女優達の


作品がたくさんの


Instagram


ぜひ、フォローして下さい💕



そして、来る!

11月11日(木)

新逗子駅さざなみホール

「BSD感謝祭」にて

まどか&もえが出演❣️


昨年、新国立劇場で演じた演目、

「もし、神様がいるとしたら」が

全く新しくなって再演✨

星川宇宙が演出アドバイスに入ってまーす!

チケット2000円


↓詳しくはこちら↓

『11月に、まどか&もえが舞台出演するらしい☆』ドラゴンスターアクターズクラブの女優まどかちゃんから山形の新米が届きました。祖母にさくらんぼのかわいい箸置きも🍒お心遣いありがとう。そんな心温かいまどかちゃ…リンクameblo.jp

『11月11日逗子のさざなみホールでBSD収穫祭やるよ』(詳細を追記したよ)いつからインスタはじめたっけって思って、投稿してる最初に戻って見たら、2020年7月7日からはじめてた。2020.7月7.8.9.10日か…リンクameblo.jp



↑また、こちらでも

神動画がピックアップされてるから観てね💕