みんな豊かな表現者!もうボロボロになって演じなくていいよ。 | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。



こんにちは!


演出家・心理カウンセラーの


星川宇宙です(^^)!




豊かさとは、


貯金通帳の数字じゃなくて


収入があるとかないとか


多い少ないの問題じゃない。




豊かさとは


選択肢と自由度の


高さだと思う。





正式メンバーが決まったばかりの


Dragon Star Actors Clubでは


他の演劇スクールや演劇企画のように


劇場や演目などあらかじめ決められて


用意されたものをやるのではなく


クラブ会員と一緒に


発表の場や演目を決めていく。





だからそれぞれが


お金や物質に囚われすぎずに


罪悪感、劣等感、優越感さえも取り払い


〝心地よい責任〟を持って


〝ありがとう〟を言い合えて


豊かな表現を出来るので


絶対観る人たちも幸せな気分になる。




そのために無料開校しました。




その方が、面白いもんね!



わたしが「面白いから!」と言ったら…

枠が外れたそうです💓


一緒に演劇や表現をやる以上、


ボロボロになりながらやる演劇ではなく、


たとえどんな役であっても


豊かな表現者である前提で演じてほしいし


何よりもそれを観た観客の方々に


豊かな気持ちになってほしいのです。




豊かさとは


お金があるなしではなく


数字でもなくて


選択肢と自由度の高さだから。




この社会情勢の中だけど、宮崎でお仕事。




久しぶりに飛行機乗りました!


報道されてるほどの厳戒態勢ではなくて


チェックインも以前よりスムーズで


まさに『快適な空の旅』だったよ✨




どんなときでさえ、自由に!



自分を檻からだしてあげよう。

だって世界は美しいから。


もうボロボロになって、


演じなくていいよ。


自分であっても、役であっても。




みんな豊かな表現者。


その前提で自己表現することを楽しもう。


喜びと楽しさで生きて行こう!!✨

こんな感じで💓



ーーーーーーーーーー

【本気で人生を変えたい人へ】

星川宇宙のお弟子さんになれる

独占コンサルは

6ヶ月88万円です。

興味のある方はご相談ください。


星川宇宙公式LINE

フォロワー多めだけど

返信率高い❣️

 友だち追加
LINE@ID=@hwm4118p

 

宇宙神社

https://resast.jp/events/516586


ーーーーーーーーーーーーー