余祝!ありがとう!余命も幸せも自分次第なのだ | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!

星川宇宙です。


もうすぐ4月2日は、誕生日❣️

心臓に穴が空いて生まれ

子供の頃に手術をしてもらったけれど

「30歳ぐらいまでしか生きられない」

と言われ…

色々あってカルテが破棄されてて

ずっと心臓に雑音があるまま

時々、心臓発作的なものが

起こったりするままで

まさかまさかの、もうすぐ40歳なんて…!



自分でも実感わかない🤣✨





今月続けて起きた心臓発作も、

お医者さんから大丈夫って言われたから

大丈夫(^^)‼️    


一番弟子あーみんが、
 
誰よりも先にプレゼントくれて

お祝いしてくれました!



Facebookでも大反響❣️


たくさんの愛をいただいて…!

予祝と共に、

こんな記事も嬉しい( ;  ; )!!!
今年も何度も死ぬ思いしたけれど

我ながらよく生きた。

それも近くにいる家族やお弟子さんや

応援してくれてる人達のおかげです。

本当にありがとう❤️


星川宇宙の誕生日は4月2日!

なんと言われた寿命より10年生きてます。

前祝い!余祝!!!!

絶賛受付中です⭐️

⛩宇宙神社⛩

これからも元気に生きて

寿命だって、健康だって、幸せだって、

自分次第で拡大できるって

星川宇宙が生きてることで証明します!✨

これからもよろしくにゃん!💕

愛してるよ!!!