ああ、また幸せな一年がはじまります。 | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

 
 
あけましておめでとうございます⛩
 
星川宇宙です。
 
 
 
昨年はまさかの緊急事態により
 
世間的にも個人的にも何度も摩擦が起きて
 
コロナにはならなかったけど
 
壊れそうになった日もありましたが
 
 
 
いま、わたしの小さな身体も小さなハートも
 
「ドーン!」と深く広がった気がします✨
 
 
 
なんと昨年12月には、
 
演出家としても
 
文化庁から継続支援を交付戴き…
 
 
新国立劇場の入口にもお花を飾って頂きました✨
 
心理カウンセラーとしてもイベントが出来て
↑1月イベント
 
↑12月LIVE&オンライン
 
 
スタッフ、仲間、家族、ファンの方々に恵まれ
 
幸せと希望を抱いた年明けになりました!
 
一時はこんな幸せな元旦、
 
考えられなかったかもーっ🤣✨
 
 
相変わらず泣くことも怒ることもあるし
 
好かれることも嫌われることもあるけれど
 
そんな自分を責めたりしません。
 
 
瞬間瞬間、自分が幸せでいる選択を
 
諦めなくて本当によかった。
 
心臓病&パニック症が気にならないぐらい
 
幸せな時間を過ごしています⭐️
 
 
ああ、色々あっても幸せな1年だったなあ。
 
ああ、また幸せな1年がはじまります。
 
 
↑これ、声に出して言ってみてください。
幸せが漲ってきますよ(*^▽^*)!
 
 
いま、生きていることに感謝し
 
生かされている自分を大切にしながら
 
長期的な視点を忘れずに
 
出逢った人達と幸せをわかちあえますように。
 
 
 
今年も〝星川宇宙〟として
 
演出家&心理カウンセラーの道を
 
歩んで行きたいと思っています❣️
 
今年もよろしくお願いします✨
 
 
 
2021 元旦 
 
うちゅうより
 

 

ーーーーーーーーーー

フォロワー多めだけど

返信率高い❣️

星川宇宙公式LINE
 友だち追加
LINE@ID=@hwm4118p

 

星川宇宙独占コンサルは

6ヶ月88万円です。

興味のある方は、

ご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーー