★もう、所有の時代は終わった!借りないのも借りるのも自由!! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは。
星川宇宙です。
 

 
もう、所有の時代は終わった!!
 
 
 
自分自身のことだって
借り物の命だもんね。
 
 
出かけいて、
スマホの充電がああ!
 
 
モバイルバッテリー持ってても
その充電がまた大変ーっ!
 
 
ってこと、あるよね(つД`)ノ。。。
 
 
わたしみたいに
自分でお仕事していると
そうゆうのが致命的だったりする。
 
 
いいもの見つけたの!
 

 
チャージスポット!
 
 
スマホにアプリを入れておけば

好きな場所で充電器が借りれちゃう。

 
 
 
池袋のカラオケ屋さんの入口で
借りてみました。
 
 
返す場所も別の好きな場所でいい。
 
 

上野のマルイでポイッと返しました。
 
 
なんと48時間以内
300円!
 
※それ以上だと自動買い取り扱いで
それでも2000円ぐらいだって。
 

素晴らしい!!
素晴らしすぎるよ!!!
 
 
貸し借りできる場所は、
全国にあって海外展開もしてる。
 
 
返し忘れても買い取り扱いになるから
レンタルビデオみたいに
永遠に延滞金を払うことにもならない。
すごい優しいサービス( ;∀;)
 
 
 
更に!
最近、こんなのも見つけた!!
 
 
 
傘が70円で借りれる!
 

上限金額が決まってるから
うっかり返し忘れたり失くしても500円以下!
優しい。。。( ;∀;)
 

だからねっ。
 
なんでも手に入れなくていい。
なんでも所有ようとしなくていい。
いつまでも持っていようとしなくてもいい。
 
 
自分自身の幸せと
大切に思う人の幸せがあれば!!
 
 
 
そういえば…
 
以前、南の島に行ったときに
マッサージを受けに行ったスパの
ジャグジー見て
「素敵だなあ」って気になって
 

 
聞いてみたら…
なんと約5000円で貸切で使えた❣️
 
 
お金がもったいない?
 
 
ステキに生きてたら
5000円ぐらいスグ来ます✨
 
 
スパのジャグジー貸切を
体験出来る方を選んでみました。
 
 
バッテリーも、傘も、人の力も、
優しさも、快適さも、ジャグジーも…
 
 
所有するのを待ってばかりじゃ
死んじゃうよ(笑
 
 
借りないのも自由!!
借りるのも自由!
 
6時間まで星川宇宙を独占しよう!
 

現在フォロワー数1290人❣️
 image 友だち追加
LINE@ID=@hwm4118p

ーーーーーーーーーーーーー  

◼︎星川宇宙プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーー  

◼︎出没場所◼︎   

 ・心屋塾Beトレ(心屋仁之助主催)  

 ・河本龍葉日本舞踊教室  

 

↓相手に知らせて↓

    読者登録してね  

 

image

ラジオ再生はこちら↓
●「意味ってどんな意味」ゲスト出演

●「御通りチャンネル」6回目

●「意味ってどんな意味?テーマ:不安」

●最新版❗️「お金についての深イイ話」ゲスト

⛩宇宙神社⛩