★誰かに言われないために、わかってもらうために動いて、結果出てますか? | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

 

 

こんにちは!!

 

 

演出家・生き方コンサルタントの

星川宇宙(うちゅう)です⭐️

 

 

 

人がどう評価しようと
実際の収入がいくらであろうと
大好きな人と美味しいもの食べる時間あれば
いいんじゃない(๑˃̵ᴗ˂̵)?!✨

 

 

 

 

 

疲れたり具合が悪いときに

ちゃんと堂々と休める余裕があれば

いいんじゃない?

 

 

 

 

 


それを叶えるための努力は
誰かにどう見せるかではなくて

まず自分が自分を大切にすること。

 

 


そして自分を

心から好きになること。

 

 

 

自分を好きになれない人を

他人は好きになってくれないよ。

 



「じゃあ、どうやって

自分を好きになるのか」って言えば・・・

 

 

 

自分に〝時間〟〝お金〟 〝手間〟 を

ちゃんとかけてあげること。


 

 

自分を料理に喩えてみてください。

 

 

 

自分が美味しいと思えてない料理

他人に食べさせようとして

喜ばれないでガッカリするのと同じ。

 

 

 

美味しい料理を作るには・・・

 

 

・美味しい素材を使う

・選び抜いた調味料を必要な分だけ使う

・丁寧にコトコト煮込む

 

 

自分自身も一緒です。

 

 

 

「そんな時間ないわ!」

 

 

って反論する人は、

 

 

どれだけ誰かに言われないために

どれだけ誰かにわかってもらうために

自分以外の誰かへの時間ばかり使ってる?

 


 

…それで、結果出てる?!

 

 

 

星川宇宙は現在1回の生き方コンサルが

6時間独占で10万円です(^_-)✨

※6ヶ月の個人コンサルは80万円


 

 

空き時間はLINE@にて

無料相談を受けていますが

それで気付きを得たり幸せになった人から

宇宙神社への奉納をいただいてます。

 

 

 

それだけ人に信頼をいただいているのは、

誰かの手伝いをするのではなく

周りに言い訳するように頑張るのでもなく…

 

 

 

自分に

〝時間〟〝お金〟〝手間〟を

かけたからですよん!

 

 

 

あなたも勇気を出して

やってみてください。

 

 

 

そうすれば、

収入も信頼も自由も

後から入ってくるから!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6時間まで星川宇宙を独占しよう!

星川宇宙の生き方コンサル

 

↑なんとなくの過去記事(´∀`)♪

 3歳の星川宇宙の姿が載ってます⭐️