自分の中で、ブログのテーマをリニューアル致しました。
なので、改めて、よろしくおねがいします!
ところで、最近夫婦の仲で、いきなり夢が固まりました。
まぁ、ゼロのところから全く思い立ったわけではないのですが・・・
年齢も年齢なので、夢をぼやっと見てるだけじゃなくて、実現しようじゃないか!と奮起したわけなのです(遅い??)
今、それに向かって少しずつ少しずつ動き出しているところです。
でも、絶対あきらめない。
サクっと言うと、不動産投資で、不労所得を手に入れて、楽に生活送ろうぜってことなんですが、
ハッキリ言って私たち、ドドドドドド×100素人です(;´Д`)
そして、今は拠点にしたい所に住んでるわけではないので(一年半後に帰る予定。旦那サマ、転勤中なのです)
ブログを通して、いろんな事を学んだり、交流をはかって行きたいな、と。
狙いはソコですww
そんなわけで、よろしくお願いします!がんばるぞ!!