5/8 名古屋店です | ユーアイビークル名古屋店のブログ

ユーアイビークル名古屋店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル名古屋の専用ブログです❢
名古屋店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんにちは名古屋店ですパー

連休明けにも関わらず沢山のご来店ありがとうございますお願い

どうやらト◯タ関連の工場は9日までお休みみたいですね!

この状況なので休みが長くてもどこも出歩けないのが欠点ですが。。。

 

5月8日今日は、「世界赤十字デー」ということで、

赤十字社の創設者アンリ・デュナン氏の誕生日にちなんで5月8日に記念日制定された国際デーのひとつらしいです。

赤十字と言われ連想されるのが医療関係が一番頭に思い浮かばれます!

このご時世医療関係者の方々には敬意でしかありませんね。

この状況が早く終息へ向かい1日でも早く医療従事者に通常の日常が戻ることを祈りたいものです。

 

さて、店舗の営業時間が10時~19時だったのが9時~18時へと変更になり、午前中の作業台数の対応が多く対応できるようになりました!

と言っても、去年の今頃までは9時スタートだったんですがね!

 

喜ばしいのは、「外が明るいうちに家路につける」というところ拍手

19時ですと夏場でも店舗を出る頃にはまだ明るさが残っていますが自宅に着くとやはり既に薄暗くなってしまっているのが現実ですが、18時クローズですとまだ外が明るい晴れ

工場勤務の方が定時で帰れる喜びがすごくわかる。。ちょっと違うかな?

 

そんな個人的余談はさておき、今月も大量に入荷してまいりました!

「リアスタビライザー」

image

大体1度のロットで10台くらい入荷してきますが、今回は少し多めにオーダーをしておいたのでこれだけ大量に入荷!

でもこれだけ入荷しても早ければ1ヶ月持たない位で売れてしまうほど現在も不動に人気を誇っております!

特に最近では、お持ち帰りでご自分さんで施工されるという方も増えてまいりましたレンチ

image

横風のふらつき軽減、直進安定性の向上に絶大的な体感効果を得られるリアスタビライザー

取付施工時間は1時間程で施工できますので店内でお待ちいただければOKOK

 

GWは終わってしまいましたので次回はお盆休みの長距離運転に向けて取り付け予約お待ちしておりますお願い

 

お盆休みまでにはコロナウイルスも多少は感染者数減少してますよね??

 

今年のお盆休みこそある程度は自由に往来出来るようになることを期待して。。。

 

リアスタビライザー

ハイエース用    ¥49500-(標準/ワイド)

NV350キャラバン  ¥61600-(標準)

            ¥63800-(ワイド)

カムロード      ¥101200-

※取付工賃は別途必要

 

簡単ではありますが本日はここまでバイバイ

 

 

名古屋店でしたパー