本日の名古屋店 | ユーアイビークル名古屋店のブログ

ユーアイビークル名古屋店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル名古屋の専用ブログです❢
名古屋店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは!!

明日は代休をいただき年内最後?のゴルフコンペに行きます名古屋店吉村ですペコリ

ここ最近いい天気、気温に恵まれているので明日もきっといい天気、気温のはず。。。

 

 

本日の名古屋店は他府県ナンバーのお客様に多数ご来店いただきました車

 

まずは、金沢ナンバーのナローハイエース車

image

岐阜の方に用事があったついでに初来店いただき、足回りの乗り味改善の相談、エアグー施工作業をさせていただきましたレンチ

image

エアグーマイスター多米さん、今日も手際よくエアグーをこなしておりますグッ

次回はトーションバー交換でご来店お待ちしておりますペコリ

 

続いては、横浜ナンバーのお客様ビックリマーク

image

愛知県に用事があったのですが、予定より早く終わってしまったため以前から来てみたかったとご来店いただきました!!

 

乗り心地、ガソリン車特有のモタモタを解消したいとお悩みで参考にはならない僕のマイカーでショックの乗り心地などを体感していただき、実際運転してもらった際に「2000のガソリン車なのにトルクがあるのと加速がスムーズ」と言う部分に特に食いつかれ、レデューサーやV-UP16、MSAなどの説明をさせていただき、まずは初めに「エアリストリクター」を取り付けさせていただきましたグッ

image

低中速域のもたつきがこのリング1つで解消され、特に40キロからの加速の伸びがすごく良くなるんです!!

なんの変哲もないリングですが、8000円(部品代)でここまで変わるのかと言う体感はまさに文句なしキラキラ

 

取り付け簡単、効果抜群!!

オイル交換などと一緒にご依頼いただければサッと取り付けさせていただきますよOK

 

その他にも本日は、長野県からもオイル交換でご来店いただいたり1日にたくさんの県外ナンバーをお客様にお会いできましたペコリ

 

ロックオンでご来店もうれしいですし、何かこちらの方面に足を延ばしたついででも構いませんグッ

お気軽にご来店くださいねOK

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたお願い

 

来週もまたよろしくお願いいたしますペコリ

 

 

※12月7日(木)は社員研修のためお休みさせていただきます。

  ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますペコリ

 

 

名古屋店より  吉村でしたごるふ

 

ユーアイビークル名古屋店
〒491-0838
愛知県一宮市猿海道1-4-2
TEL:0586-25-8913
        0120-77-8913
営業時間
AM9:00〜PM19:00
定休日
水曜日
第3木曜日