とりあえず天気は続いているので
現場は問題ないおねがい


しかーし!

とっても親切な保険屋さんアセアセ
火災保険加入されてる顧客周りしてるの!?



20年前に建てたお宅!
30年前に建てたお宅!



意外と既に店仕舞いした工務店が多いのねアセアセ


結果SOSがわんさかアセアセ

そんなんだから毎日のように増えてく依頼アセアセ

宇井建設の緩さ知ってるリピーターさんは
気長に待ってzzz

早く見積欲しい飛入り客は何度も電話🤙ガーン

良くお問合せの電話すると


「順番にお繋ぎしますので
       しばらくお待ちください!」

ってアナウンス僕も欲しいくるくる




マジな話!

相当頑張ってるんで滝汗
しばらくお待ち下さいガーン


10年ちょい前建てたのに瓦が廃盤ゲロー
会社がもう無いゲロー


あったと思えば数量限定えーん

お陰様で一つの屋根に瓦3色ハッ



これかなりやめて貰いたい滝汗



シャッター修理てんやわんやで3ヶ月待ちゲロー
いい加減にして下さいプンプン



現場回ってばっかで投稿出来る写真がないお願い


壊れた屋根ばっか載せてもね〜ショボーン



わたくしこの先の物件!
修理が容易な設計致しますバイバイ