今日は無茶苦茶暑かったアセアセ



建築屋さんにとっても
住む人にとっても

土地、下水、上水

不住なく住める3大原則!


田舎も同じ!

道路が無いタラー
とか
井戸水タラー
とか
排水が無いタラー
とか
農地タラー
とか
農振法タラー
とか

都会ではあり得ない

田舎の問題あるある日常茶飯事アセアセアセアセアセアセ


苦節5年アセアセ

我が社の対応が遅いのか??

土地柄のせいなのか??


やっと上棟出来ましたハート


土台!!総檜!
ハートハートハートハートラブラブラブラブ

昨日は雨で今日は蒸し暑アセアセ
それでもなんでも上棟日和ルンルンルンルン
お得意の棟梁手刻みラブラブ

大ハンマー叩き過ぎて腕はプルプルガーン
高所作業で足はガクガクガーン

それでもなんでも無事上棟ハート


結果ヒノキ、杉、ケヤキ祭りお祝い

はじめての上棟式お祝い
長男バイト頑張りました完了

上棟も無事終わりました100点

色白スマート(なぜか数値はメタボ)
の僕はアセアセ

足と腕の色が微妙(滝汗)
に違う色になりました笑笑笑笑笑笑