本日私!







落選しましたガーン









なぜ??えーん


なぜ??えーん


なぜ??笑い泣き


身長は縮むしアセアセ

踏んだり蹴ったりムカムカムカムカムカムカ


まぁハッ診断に間違いは無いはずだからハッ
しょうがないハッハッハッハッハッ





本日長男!
専門学校の合格通知💮
届きましたタラー

落ちる時あるの??????

まぁ受かったって事でお祝い

同じ道を歩むのかあしあしあし


田舎の長男の長男として産まれ合格

家業を継ぐ大事さクラッカー

いいんじゃないルンルンルンルンルンルン

!

早速振込アセアセアセアセアセアセ

期限少なっアセアセアセアセアセアセ


まぁ!
これからお世話になるんだから
しょうがないルンルンルンルンルンルン



それにしても僕のレッドカードえーんえーんえーん