サボるのが癖というかニヤリ

そんなマメじゃないんです笑い泣き


ビールとお札の透かしおねがい

毎日見てる感じがしますが僕だけですね口笛

成東駅前活性化事業ニヤリ

「あじょすっかい!」

意味は?

方言?

地元用語?

ハイおねがい


「あじょすっかい?」

ニコニコ

「どうしようか?」
とか的な僕らの標準語笑い泣き


「成東駅前あじょすっ会ニヤリ

そうです!久しぶりのイベントラブラブ
会長挨拶から始まり🤝
市長
観光協会長
議長
沢山の方々に見守られてのイベントラブラブ


僕は入ってないけどお客様の
パン屋さんの売り子おねがい

途中でゲリラ豪雨アセアセ


それでもどうでもパン完売口笛


室内ではバンド演奏やルンルン
祭囃子音符


予想を超えた大勢の来場者ラブラブ
想定内の土砂降り笑い泣き
出店者は完売完了

と言うわけで!

終わり良ければすべて良し音符


大成功に終わりましたおねがい


銚子駅じゃ無いけど
山武杉の天井!
成東駅前バス停🚌
宇井建設請負工事ルンルン