宮本しゅうじ
 
僕らのヒーロー🦸‍♂️
皆様からのご支援ご協力で
無事当選チューリップ出来ました赤薔薇
ありがとうございました😊
6年前只の支援者で歴代会長の中に
中々入り込んで行けませんでしたタラー
 
今回は
千葉県周友会 顧問
全国周友会 幹事長
という立場!
大変さはあったけど堂々と
輪に入らせて頂きましたニコニコ

最高の友と最高の瞬間に照れ

 
チョット抜けてるところは勘弁笑い泣き
 
宮本しゅうじさん
これからもよろしくお願いします。
 
先輩後輩に誕生日祝ってもらいバースデーケーキ(当日)
 
改めて昨夜また開いて頂きましたバースデーケーキ!
 

 

勝手に周司さんとも祝って頂きました㊗️

 

 
46歳なりたてですが
まだまだ頑張って参ります!
 
 
皆さま本当にありがとうございました😊