💦💦💦💦💦
ご馳走さまです傘傘傘


朝一電話🤙
漏電してるみたいで
ブレーカーが落ちちゃう爆弾


からの配線工事👷‍♂️


!
事務所にこもってもやもや
確認申請図書作成炎炎炎


すかさず!
隣地と排水の事で相談を受けお願い
雨に濡れたり乾いたり💦


お陰様で体調崩した感じえーん

今週は寝込めない炎
来週も寝込めない炎

石川の地で細い身体で頑張っている仲間たちが居る!

その仲間たちの為に
遠い千葉で頑張れることをやらなきゃグッ


99パーセント完成して!
残すはウッドデッキだけ💦
床暖対応カリン無垢フロアーハート

これはかなり貴重な品となりましたラブラブ

ほぼ内装全体リフォームグリーンハート
これはまだまだかかるかなグリーンハーツ

ここに張る床もかなりな物よ!

屋外に電気と水道ひかなきゃタラー
外部塗装の見積出さなきゃ音符

まだまだ寝込んじゃいられない
46歳一歩手前アセアセアセアセアセアセ