重大★発表がありましたッッッ!! | ういちゃんのひみつ♡ 雛形羽衣公式Blog

ういちゃんのひみつ♡ 雛形羽衣公式Blog

秋葉原ディアステージで働く雛形羽衣の日常Blog

みなさんこんばんは。

雛形羽衣です!


今日のディナー営業、ディアステージにて発表がありました!!!!


なんと!!!!!!

ディアステージから新ユニットができます!!!!!!!!!!!

その名も「ディア☆」(ディアスターズ)


雛形羽衣、第一期メンバーとして参加させて頂くことになりましたドキドキ

第一期生は
飴涙める、雛形羽衣、ひまわり、LAN、綿雪ましろ、舞川みやこ、柏木しいな、千景みみ、大木優莉音
の全部で9人です!!!!!

とってもとってもとってもとっても嬉しいです(´□`。)

ディアステをもっと沢山の人に知ってもらう為、
そしてみんなと上を目指していく為に頑張ります!!!

人生をかけて頑張っていく所存です。

さらにさらに!
もうお披露目も決まっておりますニコニコ

♡ディア☆ライブ情報♡

6/27(土) 13:00
定期公演vol.1「かがやけディア☆」 @ディアステージ
http://t.co/iU1a4Pq0go

7/5(日)
アイドル横丁夏まつり @新木場STUDIO COAST
http://idolyokocho.com/summerfes2015/


いきなり二つも決まってます、わーーー(;_;)♡

6/27のディアスターズ初定期公演チケットは店舗で手売り販売しています!
わたしが出勤の時、フロアで声を掛けてねラブラブ!

最初の公演、お客さんで絶対いっぱいにしたいんだ(。・д・。)!!!!!!!

うい推しさんが来てくれたらなん百倍の力がでるなo(〃^▽^〃)o
初めてのステージ絶対楽しいし応援にきてほしいよドキドキ


メンバーと音譜

あっブログにコメント残してってほしいなo(〃^▽^〃)oどきどき




わたし、みんなを絶対上に連れて行きたい目
応援を活躍で返していくよ!!!!!期待しててドキドキ

ディア☆の雛形羽衣を応援、よろしくお願いします!!!!!(ロ≦〃)

雛形羽衣しっぽフリフリ