本日も快晴です爆  笑晴れ

 

とてもいい天気の中で上棟が行われましたクラッカー

 

 

 

朝一番から始まり、午後行ってみるとここまで組みあがっていました拍手キラキラ

 

壁に下地板(面材)を張っていくんですが、これはお家全体を一つの箱にすることで地震の揺れや台風の風圧をバランスよく分散し、優れた耐震・耐風性能が得られます!!

 

 

がっちりの天井(2階床)は剛床構造になっていますキラキラ厚みのある合板を床に張りその上にフローリングを張っていくので、耐震性はもちろん防音性にも効果的ですOKキラキラ

完成してからは見えないところに、安心して暮らしていただける構造がたくさんあります!!

 

今回のお家がどんなテイストのお家に変身キラキラするのかとっても楽しみですラブルンルン