皆さん!知っていましたかびっくり!?

 
窓についている網戸の閉める方向は右側‼️だという事を〜〜!!!!
 
はい‼️私知りませんでした〜笑い泣き笑い泣き
 

がっつり左側に網戸してましたポーン
 
コレ何がいけないかというと、網戸してても虫が入ってきちゃうんですハチゲッソリ
 
左側に網戸をしたまま半分窓を開けているともう、「虫さん!隙間からどうぞ!」状態です💦
⬇︎左側に網戸をしているとこんな感じになります(下手くそですみませんアセアセ
 

一方網戸を右側にすると…
 
 
入り込む隙間が無いので、虫も入ってこないのですウインク
 

↑虫入れませ〜〜ん💦の図(笑)
 
住まいの豆知識‼️是非みなさんも、
お家の網戸見てみて下さい!!
 
合言葉は「網戸は右側に!!」ですウインクキラキラ