こんにちは!



たいふう…?




どこへ行ったか台風

というくらい

あまり影響を受けずに済んだ

わたしの住む地域



予定は全て

白紙になりましたが

仕方ありません



明日は雨予報ですが

今日ビビって行けなかった

図書館に行かねば


いつ降り出すか

いつ風が吹くかと

ドキドキして

行く機会を逃してしまいました…

おばかさん♪




昨日

出かけたついでに

いろいろ食料を買い込んだ夫


今日の午前中までに

ほぼ食べ尽くしてしまい

「おかしいな?」と

首を傾げていました泣き笑い

おばかさん夫婦…悲しい




思い立って

Amazonで

ボードゲームを購入したらしく


今日届いたばかりのそれで

子どもと盛り上がって遊んでいました




子どもは負けず嫌いで

小さい頃は

負けると泣いて

めんどくさい子だったんですが

だいぶ成長し

負けても泣くことはありませんでした


悔しそうに不貞腐れたりは

してましたが指差し




わたしは

昨夜のバレーボール

イラン戦を

フルセット3時間

全て見てしまったので

今日は眠くて眠くて…zzz

勝ってよかった!

見た甲斐がありました!



お昼寝もしましたが

調子は戻らず

今夜も見られるところまで

がんばろうと思っているので


明日しっかり調整して

平日に備えようと思います


…日曜日の夜は

さすがに見るのを諦めようかと悲しい

月曜日出勤だし…見たいけどハートブレイク




昨夜は

仮眠中に地震がきたので

ドキドキして

ほとんど仮眠を取れなかったので


今日は少し寝ておけるかな?



地震は怖いですね

心臓バクバクしました不安

もう起きないでほしいです




お読みいただき

ありがとうございましたドーナツ



楽天市場