こんにちは!
たいふう…?
どこへ行ったか台風
というくらい
あまり影響を受けずに済んだ
わたしの住む地域
予定は全て
白紙になりましたが
仕方ありません
明日は雨予報ですが
今日ビビって行けなかった
図書館に行かねば
いつ降り出すか
いつ風が吹くかと
ドキドキして
行く機会を逃してしまいました…
おばかさん♪
昨日
出かけたついでに
いろいろ食料を買い込んだ夫
今日の午前中までに
ほぼ食べ尽くしてしまい
「おかしいな?」と
首を傾げていました![]()
おばかさん夫婦…![]()
思い立って
Amazonで
ボードゲームを購入したらしく
今日届いたばかりのそれで
子どもと盛り上がって遊んでいました
子どもは負けず嫌いで
小さい頃は
負けると泣いて
めんどくさい子だったんですが
だいぶ成長し
負けても泣くことはありませんでした
悔しそうに不貞腐れたりは
してましたが![]()
わたしは
昨夜のバレーボール
イラン戦を
フルセット3時間
全て見てしまったので
今日は眠くて眠くて…![]()
勝ってよかった!
見た甲斐がありました!
お昼寝もしましたが
調子は戻らず
今夜も見られるところまで
がんばろうと思っているので
明日しっかり調整して
平日に備えようと思います
…日曜日の夜は
さすがに見るのを諦めようかと![]()
月曜日出勤だし…見たいけど![]()
昨夜は
仮眠中に地震がきたので
ドキドキして
ほとんど仮眠を取れなかったので
今日は少し寝ておけるかな?
地震は怖いですね
心臓バクバクしました![]()
もう起きないでほしいです
お読みいただき
ありがとうございました![]()
