完全にストレスだな。
もう2ヶ月もだぁだとレスってる。
このままもう二度と
だぁだと出来ないんだろうな。






せめてあと二人は産みたかった。
けどももうそれも無理だね。
結婚3年目を目前にしてあたしたちは
レスったままもう体の
関係をすることは二度とない。






苦しすぎるよほんとに。
週一しか休み無く。
まして今週休みなかったくせに
人の体触るだけ触って
期待させといて結局寝落ち。






ふざけんな。
もうずーっとレスとママなんだな。
これからもずっと休みは
週一から増えることは無いから。
あたし達夫婦は終わったな。




倦怠期と言われる時期を
迎える前にレスって終わりました。
もう無気力です。
何もする気置きません。





ブログも絵文字使う気ゼロ。
もうテンション上がらなすぎる。
だぁだはほかの女と
ラブホ行ってヤッてヌいて
満足して帰ってきてんだろな。




もうダメだ。前向きになれん.......
さすがにしんどすぎるわ