今日はおもちゃをしまう
棚のカラーボックス買ってきたびっくり
部屋汚すぎるから
今週片付けしてから来週父に
組み立てに来てもらう笑い泣き汗




そして今週半ばまでには
ママチャリやっと手に入るのハート②ハート②
やっとちょっと行動範囲
広がるし楽になるわぁ(゜∀゜)LOVE




4年2組さんにも逢いに行くの
楽になるねクマアゲアゲアゲアゲ
ってかびっくり今日の4年2組さんの
出会いっていうブログに
あたし載ってたぁぷっぴゅ~ぴゅ~ぴゅ~


4年2組さんのライブチケクマ
CD買った時に
是非にと頂きましたガチャピンぴゅ~ぴゅ~
行ければいいんだけど
まだわからないねえ゛!びっくりびっくり




ちょっと恥ずかしいけど
それもよりも嬉しいが先立つはぁはぁハート
棚もチャリも楽しみだスマイルハート②
今月は年末実家に遊びに
行って弟と愛犬の顔を見に
行ってきマースクマアゲアゲアゲアゲ




だぁだはというと.......
お仕事が真夜中で始発とかに
乗っても間に合わない.......
との事で2日に1回とかかな?
会社の近くの満喫とかに
泊まって帰ってこない日が
多いからちょっとそれは
寂しいなと実家にえー汗汗




実家に甘えられんのも
今のうちなんだなぁどーん↓↓↓↓
母と父はいずれ自分達の
生まれ故郷の青森の方に
行ってしまうから涙青スジ青スジ




頑張って部屋片付けなえー汗
生理みたいな出血も
今のとこ止まっておりません・・・・
そして腹痛ありガーン




こりゃ今週金曜日やっぱり
病院行かないとかなぁ青スジ↓↓↓↓




それじゃまたね(*'∀`*)vハート②