今日で最後!!!8連勤!! | 抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

今日で最後!!!8連勤!!

仕事仕事仕事仕事仕事仕事


皆様こんにちわ^^!

めおです^^


今のお時間、お仕事の中抜け中です

今日はなななんと!!

11日からの8連勤の最終日です照ハート薄い赤

やったー!!


めおの職場は週休制ではなく、

月ごとにお休みの数が違いまして、

1か月の中に決められた休みが

どんなバランスで来るかわからない職場なのですまっくろくろすけ


お休みも基本自分で希望した数日以外は、

前日の夜に発表されますまっくろくろすけ

結構大変。笑


今日は朝9時~11時30分

夕方16時~22時くらいまでの

出勤パターンです仕事

が、がんばるぞーグーあせ


***


そして明日はなんと!

宝塚歌劇を見に行きます!!
やったー!!


抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』


雪組公演のFootlooseフットルース

という舞台を見に行きます照れるバラ


めおは社会人になってから、

休みはほとんど宝塚歌劇に行って、

夢と愛を補充しているような気がします。笑


だって幸せなんだもん嬉しい


8連勤の後なので、明日は最大限に

自分を甘やかしたいと思います!!うふふ


***


近頃は抜毛も少し治まっている・・・気がする!!ので、

この調子をもう少し保って、

少しずつ抜かないようにしていけたらと思ってます^^笑

一歩ずつ頑張りましょうグー


入社して3か月。

まだまだ社会人の

自覚がまったく芽生えていないめおでしたべー!!

でも今日も頑張ってきます^^


めお


仕事仕事仕事仕事仕事仕事